2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

ハギレシュシュ

息抜きにこんなものを作ってみました。
11,30デコシュシュ

ハギレで作ったシュシュです。
ハギレと言っても、余って捨てる布ではなくて、
一応バランス見て選んで新しい生地やちょっと良い生地をカットしています(^_^;)


タウンカフェ大倉山ミエルさんに近々納品予定です、
クリスマスプレゼント仕様に、ちょっとラッピングさせていただきました。



娘に見せたら珍しく
「可愛い~」と言ってくれました。
ボタンがついてる方がいいんだそうです。
娘の分も作ろうかなぁ。



昨日の日記で書いた、染めた麻紐ですが、
茶色はすべて編み終わりまして、もうすぐ仕上がりそうです。



編み物ばかりではなく、たまには布ワークもしたくなります(*^_^*)
本当は私のスカートと、娘のバレエのウォームアップ、レッスンバックを作ろうと思って
材料は揃えてあるのですが・・・




゚・*:.。. .。.:*・゜12月のワークショップ゚・*:.。. .。.:*・゜

★ニットカフェ 
6日(月)タウンカフェミエルさんにて
10日(金)自宅にて

11,26ミエルニットカフェチラシ
自宅ニットカフェ

★消しゴムはんこカフェ
3日(金)自宅にて
※消しゴムはんこは今回のみの単発ワークショップになります。
消しはんカフェ

ご予約お待ちしております!


詳しい記事はこちらをご覧ください→

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村


cyomusubicyocoをフォローしましょうtwitterもぼちぼちやっています。良かったらフォローしてください♪
07:05  |  ハンドメイド  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
