2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

ニットカフェ~どんど焼きへ

今日はニットカフェの日でした♪

冬休みのストレスを晴らすべく、おしゃべりしながら
編み編みして楽しいひと時を過ごしました。

私は今また麻紐を編んでいます。
なんとなく冬糸を編む気にならず・・・



ニットカフェが終わった後、
今週は毎日ウォーキングをしていたのに今日だけさぼるのも・・・と思い
ちょっと40分ほど散歩しました。頑張っています^^
ビール・・・我慢しないと・・・!


その後は子供を連れてどんど焼きへ。
1,14どんど
お正月のお飾りを持って、おだんごが刺さった大きな竹をかついで
行ってきました~。
やっぱりお団子をあぶっていると絵になりますね。

昨日おだんごを作って枝にさしておいたのですが、
とっても固くなってしまいました。

でも火であぶってから家でレンジで温めたら
柔らかくなりそれなりに食べれましたよ♪
ご利益がありますように。





ニットカフェですが、1月末、タウンカフェミエルさんにて企画中です。
また後日詳しく告知いたします。

2月もやる予定ですが、2月末に楽しい催し物も企画しておりますので
そちらも楽しみにしていただけたらと思います。
詳細は近々告知いたします。
今一所懸命フライヤーを制作しています~!
16:58  |  ニット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
