2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

クチュリエ畑、再開します。

久々に自宅SHOP「クチュリエ畑」を開催することになりました~!!

クチュリエ4 表紙 


詳しくは上の画像をクリックして暫定サイトをご覧くださいませ。

たくさんお客さんがいらして、盛り上がるイベントも良いのですが、
自宅でのんびりアットホームに、ワークショップも楽しみながら・・・というような
イベントを、こっそりまた開催しちゃおうかなぁと思いました。


自宅ということもあり、宣伝もあまりしない、”隠れ家ショップ”という感じです。
なので混雑せずにゆっくりおしゃべりしながら見ることができると思います。
お近くの方、コアな方(^_^;)、どうぞ遊びにいらしてくださいませ♪
掘り出し物が見つかるかも・・・v資材などにも期待できそうです。
私も掘り出し物が出せるように頑張ります。


販売の方ももちろんですが、ワークショップにも力を入れました。
1日目はドライフラワー(要予約)
2日目は予約・時間フリーでできるコラージュフレームのワークショップになっています。

ドライフラワーの方は予約で埋まっちゃいそうな気がしています。
ご予約は今からスタートです!
今ドライフラワーの実物がウチにあります。とっても可愛いです(*^_^*)
こんなにいろんな種類のお花が入ってこのお値段って・・・サービスすぎるわ~。
ちなみに私は毎月こちらの先生のお教室に通わせてもらっています♪


コラージュフレームの方は、ふらりと来て気が向いたらできる、お手軽だけど
個性の出せるワークショップです。春休みにお子様に教えてあげるのにも
良いかもしれませんね♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

こんな感じでクチュリエ畑の企画を練っていたので
作品が全然作れていないのです。なのでブログもあんまり更新&ネタがなく・・・
でも先日ようやくフライヤーを印刷に出したのでホッとしました。
イベントも作品の一つ・・・と思いたいです。

そうそう、フライヤーのモデルちゃんは、
クチュリエではおなじみのモデルのれいかちゃんです♪
ウチの娘ではありませんよ~(^_^;)また裏バージョン作る?(笑)
れいかちゃんと共にクチュリエの成長があるって感じがしています。
とっても可愛らしく成長されていますね~。
大人っぽくなって表情やヘアスタイルとか、アンニュイな感じがとても素敵v
当日はれいかちゃんも売り子ちゃんをやってくれるそうですv


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

○1月28日(金) ニットカフェ
タウンカフェ大倉山ミエルさんにて
予約受付中です。
詳しくはこちら→

○2月19日(土)20日(日) 
毎年盛況の大倉山梅まつり開催時期に合わせて
タウンカフェ大倉山ミエルさんでも
小箱SHOPから飛び出してたくさん作品が並びます。
ワークショップもあるのかな?



先日リップクリームホルダーが完売していたので(買ってくださった方ありがとうございます!)
本日少しですがタウンカフェ大倉山ミエルさんに納品する予定です。
10:00  |  ニット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
