2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

コラージュフレーム

クチュリエ畑 vol.4でワークショップをする予定の
コラージュフレームをいくつか作っていました。

1,22フレーム


フォトフレーム1
こちらはちょっと渋めに↑
ペイントするタイプ。
わざと古い感じに見せるようにエイジングしています。
フォトフレーム2
こちらは可愛い感じに↑
チロルテープやボタンでデコ。
お子さんと一緒にできそうですね。

こんな感じでいろいろなやり方で個性のあるフレームを
楽しんでもらおうと思っています。
いろんなタイプができそうで、見るのが楽しみです(*^_^*)

こちらのワークショップは予約は必要なく、
お席が空いていれば、好きな時間に好きな数だけ作れるようになっております。
ふらりと来てお立ち寄りいただけたらと思います♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

クチュリエ畑 vol.4 コラージュフレームのワークショップ
2月25日 金曜日 10時半~14時
参加費 500円

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



毎日ウォーキングをしているため、なかなかハンドメイドが進みません><
が、ウォーキングも大切なことなのでそれぞれ手を抜かずに頑張りたいです。

そんな中で今また麻紐バックを編んでいます。
ミエルさんの2月のイベントとクチュリエ畑にそれぞれ出品します。



反響をいただいているリップクリームホルダーとリップクリームですが、
リップクリームの方を身内等から注文いただき10本ほど作ることになりました。
手作り石けんユーザーさんにはやっぱり気になるんでしょうね♪
唇に塗るものですし、薬事法の関係もありまして一般向けに販売はしませんが、
余計目に作るのでもし近々合うお友達で欲しい~という方がいたら
こっそり連絡ください^^

ホルダーの方はミエルさんで委託販売をしています。
スペースや制作時間の関係であまりたくさんは置いてないのですが・・・
あとは2月の催事とクチュリエでちょこっと出せたらと思っています。


クチュリエ4 表紙 
07:52  |  ハンドメイド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
