2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

お花の3wayアクセ

こんなのを作っていました↓
9,28お花のヘアアクセ1
最近ドライフラワーアレンジにハマっている私。
なんかそれを活かした作品が出来ないかと考えていたんです。
・・・で私らしい色で・・・
とたどり着いたのがコチラでした。

こちら、コサージュにもヘアクリップにも、
革ひもを通せばペンダントトップにも
なる優秀な子です^^

ラビットファーをあしらって秋冬っぽく・・・

9,28お花のヘアアクセ2

白バージョンもあります。

hamamarcheのイベントで販売予定です。




昨日の石けんは・・・
9,28石けん
こんな感じになっています。
汗かいてますね~。ポマスの色、そんなに気になりませんでした。


編み物もぼちぼち・・・
9,28編んでいます
今年3枚目のネックウォーマーを制作中です。
あんまり編み物ばかり根詰めてやると
また肩を壊しそうなので、他のことやりながらやってます。
11:00  |  ハンドメイド  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■○ちーももさん

ありがとう~!
お花はドライではなくてアートフラワーなので布だから崩れないよ♪
クリップでいろんなところにつけられるから結構便利。

器用・・・ではなくて、好きなだけで大ざっぱだよ~(^_^;)
蝶子 |  2010.09.29(水) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

■かわいいね~

私が欲しい!
お花部分は全部ドライなの?
崩れたりはしないのかな~。

石鹸も素敵~。
蝶子ちゃんは本当に器用だよね^^
ちーもも |  2010.09.29(水) 05:50 |  URL |  【コメント編集】

■○mocoちゃん

ありがとう!
色違いで数個作ってみたよ。
思いっきり好きなテイストで作ってみたけど・・・
手に取ってくれる人がいるといいなぁ。

アクリルモールドね、一個だけ持ってるの。
でも他は全部牛乳パックで作ってるよ。
アクリルモールド、はじっこまで綺麗な形に出来るのがいいよ。
プリングルスの容器で作るのもいいよ~。
蝶子 |  2010.09.28(火) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

■かわいい!

すごくかわいい^^
この前みた、実物もかわいかったけど、色を変えて並べると、なんだか嬉しくなるね☆
きっと、みんな、すぐに手に取ると思うよ~。
私の友達、こういうの好きな人多そう☆

石鹸、かわいい!
私も、この模様、やってみようと思っていたんだ。
色合いもきれいでいいね!

アクリルモールド使っているのか~!?
ってそんなところを写真でチェックしちゃった(笑)
moco |  2010.09.28(火) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
