2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

ニットカフェ in ミエル

今日は ニットカフェ in タウンカフェ大倉山ミエル の日でした。

1.28ニットカフェ1


ご予約がなかったので、riicheの手作り工房のりーちぇさんの抱っこひも試着会で盛り上がろう~♪なんて思っていたら
お友達の+an apricotのちーももさんが朝一で遊びに来てくれました♪
ちーももちゃん、話し相手になってくれてありがとう~!

それからいつもイベントに遊びに来てくれていたゆかさんが
遊びに来てくれました♪
ゆかさんはベビーマッサージのとってもすごい先生なのです!
先生の先生なのです^^
ゆかさんのサイト→ベビーマッサージ教室 MANANA~マナナ~
たくさんのお教室を持たれているんですね~。
ウチには赤ちゃんがおりませんが・・・わ、私がマッサージされたい☆

なんとなく針を持ってもらったりして・・・^^
1,28ニットカフェ2
ほとんどおしゃべりでしたが、おしゃべりする場として
遊びに来てもらうのもまたいいかなと思います♪


抱っこひもの方も、お客さんがいらして、
抱っこひもを試着したり、開発中のおんぶ紐を試着して
肩幅などいろいろな意見交換がされていました。
リネン&レースで、胸のばってんの部分がとても
考えられていてすっごく可愛いおんぶ紐なんですよ!
おんぶ紐の写真撮ったのですが
上手く写っていなかったのでりーちゃんのブログを見てね(^_^;)→


こういう会をまた企画できたらいいなと思います。

が、来月はクチュリエ等で忙しいので
自宅ニットカフェのみの予定です。


2月の自宅ニットカフェは2月4日(金)とさせていただきます。
予約受付開始します。
どうぞよろしくお願いいたします。


インフルエンザが流行ってきたので、
こういうイベントごとがあると娘の体調が気になって仕方ありません。
一応予防接種は今日これから2回目を受けてきますし、幼稚園のクラスでは
まだ流行っていないようなのですが・・・
皆様もお気をつけください。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

○2月の自宅ニットカフェ
2月4日(金)10時~
予約受付中です。
http://cyoumusubi.web.fc2.com/kitcafe.html

○自宅SHOP クチュリエ畑 vol.4
クチュリエ4 表紙 

○2月19日(土)20日(日) 
毎年盛況の大倉山梅まつり開催時期に合わせて
タウンカフェ大倉山ミエルさんでも
期間中は小箱SHOPから飛び出してたくさん作品が並びます。
12:51  |  ニット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■○ゆかさん

昨日はありがとうございました~!!

ベビーマッサージといい、ヨガといい、
とっても健康的で素敵だなぁと思いました!
私はこもって編んでばかりなので見習わなければ・・・

ニットカフェは毎月金曜日にやっています。
いつでも気が向いたときに遊びに来る感覚で
お越しくださいね(*^_^*)
蝶子 |  2011.01.29(土) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

■楽しかったです♪

すごい紹介文ありがとうございます・・
全然すごくないんです(>_<)

今日は突然お邪魔しても歓迎してくれて嬉しかったです♪
今度はニットカフェで、、、

と思って日程拝見したら、レッスンの予約が入っている日でした((+_+))

またブログで日程チェックしてますね~

今日は本当にありがとうございました☆
ゆか |  2011.01.28(金) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

■○ちーももちゃん

今日は遊びに来てくれてありがとう!
のんびりお茶もたまにはいいね♪

すぐ隣にコインパーキングっていうのは本当にいいね。
他にもいろいろワークショップ等やっていきたいそうなので
何かやるときは私も一緒に行くわ~^^
蝶子 |  2011.01.28(金) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

■お邪魔しました~

今日はごちそう様でした^^
久々にお2人とお話できて嬉しかったわ。

お邪魔になるので
チャチャっと帰るつもりでしたが
長居しちゃって...。

隣に広めのコインパーキングも出来て
私的にいい感じ。。。また覗きにいきたいな。


ちーもも |  2011.01.28(金) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
