2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

ドライのミニアレンジ。

どうしても練習というかいろいろ試してみたくって、
一気にいろいろ作ってみました。

2,8カップアレンジ
2,8リース
お花をやっていらっしゃる方から見たら
あまり綺麗なアレンジとは言えないかもしれませんが・・・
お恥ずかしいので小さい画像で・・・(/ω\)
実物、当日こっそり見てやってください。

私、あんまり色味のないナチュラルなドライが好きなので
&春だから、白が多くなりました。

このまま家の飾り&イベントの飾りとして使おうかと思いましたが、
ちょこっとだけクチュリエ畑に出品してみようと思います。
本当にお試し・・・なので多分お安く出す・・・と思います。
あと、遠くのイベントには持っていけないので
多分クチュリエのみの出品です。
さ・・・最初で最後かも(^_^;)



先日の石けんワークショップの石けんを切りました。

2,8石けん

左からゴートミルク、シアバター、ベビーソープです。
寒いからソーダ灰が・・・(^_^;)
ベビーソープはリクエストをいただいたので、
初めてオリーブオイルはナシのアボガドオイルメインで作ってみました。
まだしばらく使えないので、しばらく眺めていようと思います。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

○自宅SHOP クチュリエ畑 vol.4
クチュリエ4 表紙 

○2月19日(土)20日(日) 
毎年盛況の大倉山梅まつり開催時期に合わせて
タウンカフェ大倉山ミエルさんでも
期間中は小箱SHOPから飛び出してたくさん作品が並びます。

○3月2日~3日 吊るし雛展示会
新羽町 大竹公民館
販売はありませんが、作品の展示をいたします。
我が家は、祖母・母・私・娘と家族総出で作品出品します。
お茶を飲みながら吊るし雛のモチーフを作るワークショップが毎年人気です。
お近くの方はぜひお立ち寄りください♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
13:58  |  ニット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
