2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

一所懸命作っています。

なかなかブログの更新ができませんが・・・
一所懸命いろいろ作っています。

写真もなかなか撮っている時間がなくて淋しい記事で申し訳ありません。

たまにツイッターに作品写真を載せているので
のぞいていただけたら幸いです。
(携帯って便利)


前回の日記の革タグの反響がいろんなところから来ておりまして
ありがたい&恐縮でございます

カリグラフィーをちょこっとかじったのが役に立ったみたいです。

またちょこっとクチュリエ用に数枚作りましたので
見に来ていただけたら幸いです。


あと今日は糸立て付きピンクッションを仕立てていました。
6本の糸立てがついているんです。
私はこれを6年以上前からとても愛用しています。
縫い糸もだいたい使う色決まっているので
6本立てられるとちょうど良いんです♪
クチュリエ畑に4つほど出品する予定です。
実はすでに二つほどこっそりイベント後注文をいただいております(^_^;)
私のとってもおススメな逸品ですのでこちらもぜひイベントで
ご覧くださいませ♪



明日はミエルさんで梅まつりイベント。
朝一で納品に向かいます。
多分今回は私自身が忙しくてお店番にはいないと思いますが・・・
素敵な梅林のお散歩がてら、ぜひお立ち寄りくださいませ。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

○自宅SHOP クチュリエ畑 vol.4
クチュリエ4 表紙 

※ドライフラワーのワークショップは定員に達しましたので募集を締め切りました。


○2月19日(土)20日(日) 
毎年盛況の大倉山梅まつり開催時期に合わせて
タウンカフェ大倉山ミエルさんでも
期間中は小箱SHOPから飛び出してたくさん作品が並びます。

○3月2日~3日 吊るし雛展示会
新羽町 大竹公民館
販売はありませんが、作品の展示をいたします。
我が家は、祖母・母・私・娘と家族総出で作品出品します。
お茶を飲みながら吊るし雛のモチーフを作るワークショップが毎年人気です。
お近くの方はぜひお立ち寄りください♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
21:13  |  ハンドメイド  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.21(月) 09:52 |   |  【コメント編集】

■○りーちゃん

梅まつりお疲れ様!
私はまだまだこれから片付けやお店づくり頑張ります!
クチュリエはお天気も持ちそうだね。
あとは体調管理だけは気をつけないとね。
蝶子 |  2011.02.20(日) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

■○キイコちゃん

糸立てつきピンクッション、本当に便利でおススメなの。
白・黒・グレー・ベージュ・赤・生成りぐらいが立ててあれば
十分だよね。
持ち運んで別の場所でちょっと手縫いするにも
糸がついてて楽ちんだし。
娘はきのこだと言って叩いて遊んでるけど(^_^;)
蝶子 |  2011.02.20(日) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

おちかれさまあああ!!!
蝶子ちゃんもがんばってるね!!
私は、今日あさからお店番だあ!!!
クチュリエたのしみだね
riiche |  2011.02.20(日) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

糸たてつきピンクッション見てきたよ~
すごいすごいいいね!!
糸、ころころ転がらずにすみそう・・
よく机から落ちてころころ・・・しちゃうから
見た目もかわいいし、実用的!!
キ イ コ |  2011.02.19(土) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
