2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

クチュリエ準備中

いよいよ今週となりました、クチュリエ畑 vol.4 に向けて、本格的にお店準備を始めました。

お家でやるからこそじっくりできる準備。
レイアウトやディスプレイもこだわりたいです。

こんなのを作っていました。
2,21POP
POPカードです。一言メッセージに気付いて楽しんでもらえたら・・・^^

こちらはギフトラッピングサンプル。
2,21ラッピング
今回、2日間の長時間で、多分のんびりモードだと思うので
プレゼント用のラッピングを承ろうと思っております。
全部受けてしまうと混雑の原因になるため、有料とさせていただきますが、
心をこめてハンドメイドらしいラッピングを頑張らせていただきます。


手芸用品も充実しております。
2,21手芸用品
キットもいろいろ出します。
完成品を買うだけじゃなくて、自分もちょこっとやってみようかな・・・
ハンドメイドっていろいろできるものなんだって
関心を抱いてお持ち帰りいただく・・・そんなのも良いかと思います^^


お野菜の方もどうなるか・・・と思っていましたが
無事にいろいろな種類の出品がありそうです。
多分・・・サトイモ・大根・菜花・・・あたり?


気になっていたお天気は大丈夫そうです。
気温もあたたかくなるようで・・・クチュリエ畑も割とお天気には恵まれている気がします。
駐車場もございますが、せっかくのお天気ですので
自転車もおススメですよ♪
遠方から来る方や妊婦さん、赤ちゃん連れの方もいらっしゃいますので
お近くの方はなるべく自転車をご利用いただけましたら幸いです。


またイベント前に更新できるか分かりませんが・・・
会場でお待ちしております。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

○自宅SHOP クチュリエ畑 vol.4
クチュリエ4 表紙 
※ドライフラワーのワークショップは定員に達しましたので募集を締め切りました。

○3月2日~3日 吊るし雛展示会
新羽町 大竹公民館
販売はありませんが、作品の展示をいたします。
我が家は、祖母・母・私・娘と家族総出で作品出品します。
お茶を飲みながら吊るし雛のモチーフを作るワークショップが毎年人気です。
お近くの方はぜひお立ち寄りください♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
14:14  |  ニット  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■○ゆかさん

ブログで紹介していただけるなんて゚・*:.。. .。.:*・゜
ありがとうございます!
画像、ぜひ使ってください!
一緒にワイワイお話できるのをとっても楽しみにお待ちしています^^
蝶子 |  2011.02.22(火) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

■またまた借りていいですか?

ブログで紹介するのに、また画像かりてもいいでしょうか??


今週末楽しみです♪
ゆか |  2011.02.22(火) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

■○koalinaさん

ありがとう~!
そうだね、ちょっと時間が長くて退屈かもね。
対策何かあるといいね。
A3ポスター、ドアや引き戸のところとならマスキングテープで貼れると思うよ。
壁だとどこが使えるか見てみようね。
蝶子 |  2011.02.21(月) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

相変わらず素敵なセンスだわ!
うちの専属モデルも長時間では暇してしまうかもしれないので、何か対策を考えなくては(^^;)
お野菜いーーっぱい欲しいけど、なんせ帰りが大変よね(泣)
そして、あと2日でなんとかアルバムを作らなくては~。。
A3のポスター風にしようかと思ってるんだけど、飾るところあるかしら。。(^^;)
koalina |  2011.02.21(月) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

■○りーちゃん

野菜いいよね♪里芋、煮物したいね!
小松菜とジャガイモもあるかも?
ギフトラッピング、りーちゃんにもやってもらうのでよろしくね!なるべく基本は簡単にしたんだけど
作家風アレンジになってるとより楽しい&嬉しいかもね。
蝶子 |  2011.02.21(月) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

お野菜!ほしいほしい!!里芋ほしい!!!
ギフトラッピング、かわいいいい^^
わたしもかいたくなるよ!!
riiche |  2011.02.21(月) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
