2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

ちらっと

いよいよ明日オープンのクチュリエ畑 vol.4

まだ3分の2程度ですが、ディスプレイが出来上がってまいりましたので
ちらっとお見せします^^

2,23入口
一押しの花柄ワンピでお出迎え。


2,23店内1
2,23店内2
2,23店内3
とっても盛りだくさんですが、
まだ明日の朝の納品があるのでさらに品物が増えます♪

今回、レディース服も充実しています。
一点ものも多くて、先に買ってしまいたいものがたくさんです。

それにお花の先生にたくさんディスプレイ用のアレンジをお借りしてます&
我が家もお花たくさんなので、とっても良い雰囲気が出ていますよ♪

お野菜も予定通り準備が進んでおります。
こちらも盛りだくさんのお財布にやさしい価格なので
狙ってる方多そうですね^^



続々と届く皆さんの作品を見ていて、私・・・もっと頑張って作らないと
ヤバかったかしら・・・と焦る焦る(^_^;)

でもPOPとかBGMとかディスプレイとかも
クチュリエらしいこだわりを出せるように精一杯頑張ったので
そのあたりも作品の一つとして見てもらえたら幸いです。
良く見ると可愛い動物がいたりするんですよ^^


明日がとっても楽しみです。

隠れ家SHOPなので、見つけにくくてご面倒をおかけするかもしれませんが、
お天気も両日とても良さそうなので
お散歩がてらにぜひ遊びにいらしてくださいね。

素敵な出会いや楽しい時間が過ごせることを願ってお待ちしております。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

○自宅SHOP クチュリエ畑 vol.4
クチュリエ4 表紙 
※ドライフラワーのワークショップは定員に達しましたので募集を締め切りました。

○3月2日~3日 吊るし雛展示会
新羽町 大竹公民館
販売はありませんが、作品の展示をいたします。
我が家は、祖母・母・私・娘と家族総出で作品出品します。
お茶を飲みながら吊るし雛のモチーフを作るワークショップが毎年人気です。
お近くの方はぜひお立ち寄りください♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
13:43  |  ニット  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■○ウサコさん

はじめまして!
一番にお買い上げいただいた方・・・覚えてます!
マステを選べることをチェックしていらしたのかなぁと
思っていました。
イベントもされているんですね!
しかも明日だなんて・・・お忙しい時に
来ていただき、ありがとうございます!
明日はお天気がもっと良さそうですね。
見に行けないのが残念です。
頑張ってくださいね(*^_^*)
蝶子 |  2011.02.24(木) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

■○mocoちゃん

ほっと一息・・・なんだけど
もう一日あると思うとまだまだ疲れたとは言っていられないよ!
明日は自分のワークもあるので栄養剤を飲んで頑張ります!

やっぱりお野菜があるとお客さんにとっても喜ばれるよ!
しかもとっても安かったので皆まとめ買いしてったみたい。
蝶子 |  2011.02.24(木) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

■お邪魔しました

はじめまして。
昨日イベントの事を知り
朝一で遊びに行きました。
1番に買い物してかわゆいマステを
いただきありがとうございました。
素敵なイベントでこうゆうの大好きです。
私も明日からイベントです(*^_^*)
FC2もやってますがアメブロがメインなので
よかったら遊びにいらしてください。
http://ameblo.jp/lepre-fattoamano/
ウサコ |  2011.02.24(木) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
今頃ほっと一息?!
でも、明日もだよね!!
よろしくおねがいします☆

お野菜もあるし、なんだか、とても個性的なイベントで楽しそうだよね☆
誘ってくれてありがとう~。
遠くから、応援しています♪
moco |  2011.02.24(木) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

■○koalinaさん

今日は遠いところ納品に来てくれてありがとう!
私も今回買う気満々で、狙っているもの多数・・・
ヘアゴム系が気になっているよ!
あと娘の服と~、お花と~v
まだ明日素敵なものがたくさん届くのよね。
蝶子 |  2011.02.23(水) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

■○ちーももちゃん

来てくれるのね~v
いつも遊びに来てくれてありがとう!
お野菜、足りるかなぁなんて話をさっきしてました。
ほとんどの人がお野菜は買うのかなぁと思うので
こちらも早めに見たほうがいいかもね!
蝶子 |  2011.02.23(水) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさま☆
いや~今回もすごく集まってるね♪♪♪
レディース服、ちら見しかしてないけど、実は、すごくいい感じで気になってるわ!
明日、お客さんにお会いできるのも楽しみだけれど。。実は購買意欲も盛り盛りなんですけどーー(笑)
二日間、よろしくおねがいします(^^)/
koalina |  2011.02.23(水) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

■ほんと!

スゴイ沢山だねぇ~。
楽しみだわ♪
野菜もね^^

明日さくっとお邪魔しま~す。
ちーもも |  2011.02.23(水) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

■○りーちゃん

なんか明日っていうのが信じられない。
あとは何を用意したら良いのか・・・というところです^^
蝶子 |  2011.02.23(水) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

うわあああ、すっごい!たのしみです!
いよいよだねええ
riiche |  2011.02.23(水) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
