2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

一日目終了しました。

本日はあいにくの雨でしたが、たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました
朝から寒い中を並んでいただいた皆様には頭が上がりません。

たくさんの作品を手に取っていただき、
とても嬉しく思っております。

お客様ともいろいろお話できて、
生のお声が聞けるのはとっても貴重な時間だと思っています。
リクエストや不具合等ございましたら
どうぞご意見くださいませ。


またお野菜の方もとても好評で
かなりたくさんあったのですがあっという間に
完売してしまいました。
後からいらした方には売り切れてしまっていて申し訳ありません。

今日の反省を踏まえ、明日はもう少し多めにお野菜を入荷します!!!
明日は自由参加のワークショップもありますので、
ぜひまた遊びにいらしていただければ幸いです。





お写真等のレポートはまた後日・・・



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

○自宅SHOP クチュリエ畑 vol.4

明日最終日です↓

クチュリエ4 表紙 


○3月2日~3日 吊るし雛展示会
新羽町 大竹公民館
販売はありませんが、作品の展示をいたします。
我が家は、祖母・母・私・娘と家族総出で作品出品します。
お茶を飲みながら吊るし雛のモチーフを作るワークショップが毎年人気です。
お近くの方はぜひお立ち寄りください♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
19:28  |  ニット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■○シノさま

昨日はご来店いただきありがとうございました!
娘さんに気にいっていただけて何よりです。
1DAYSHOPを企画されているんですね!
私の方は、毎回作品もディスプレイもまだまだ
勉強中で悩みながらやっておりますが、
こだわりや個性を大事にしつつまた次に
つなげたいなと思っています。
企画、頑張ってくださいね!
蝶子 |  2011.02.25(金) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

■楽しかったです♪

はじめてコメントします。
昨日はお昼ごろに、お子たちを連れてお邪魔しました。
可愛いペインターパンツが見つかってうれしかったです。
娘も気に入って早速今日はいています♪
それにしても素敵なお宅&shopでうらやましい!
現在、はじめての1dayを企画している最中なので
ディスプレイなどとっても参考もなりました。
また機会があったら遊びに行かせてください~
シノ |  2011.02.25(金) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
