2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

心から・・・

被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。

毎日テレビの報道を見て、日に日に大きくなっていく被害や
新たな原発による影響、避難者の皆様のことを考えると
心が痛みます。


横浜も、停電の影響や食料品やガソリン不足などになったり、
今後起きるかもしれない余震への不安もありますが、
被災地の方へ小さなことでも良いのでできることがあれば・・・と思います。



外出もあまりできない状況なので、
家にいてもテレビを見て子供の相手をすることくらいしかないのですが、
時間はあってもハンドメイドをする気にはなれず・・・
毎日弾いていたピアノも楽しむ気になれず、
ゲームなんてもってのほかで。
でもやっぱりできることがなくて、やきもきした時間を送っています。


そんなわけでしばらくハンドメイドに関する更新はできないかもしれません。
13:13  |  ハンドメイド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■○koalinaさん

ハンドメイド、乗り気になれないよね・・・
沈んだ気持ちで作ったら作品に失礼な感じがしちゃう。
できることがあればやりたいけど、私たちには守るべき娘がいるからやっぱりそれを最優先に考えるしね。
節電もできるだけ頑張ろうと思うよ。
少しだけLEDに変えてみたよ。
蝶子 |  2011.03.14(月) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

同じく。。。
今はハンドメイドをする気力がない。。
毎日こんな悲惨なニュースを何時間も何十時間も見続けて、被災者の方たちのことを思うと、涙が止まらないよね。。
今後必ず起こるであろう、東海地震のこととか、富士山噴火のこととか考えちゃうし、もー気持ちがぐちゃぐちゃで。。
今、わたしたちができること。。やっぱり節電第一なのかな。。
第五グループがいよいよ計画節電実施らしいね..
koalina |  2011.03.14(月) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
