2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

母の日アレンジ。

今日はお花の日。

母の日のためのアレンジを教わってきました♪

4,25母の日アレンジ

プリザを使っています。
ドライが好きな私は、「プリザか~、どうしようかなぁ」
なんて言ってて、「でも母にあげるものだからいいか」と
やってみたのですが、
実物を見て、なんだか愛着が出て手放せない気になってきています・・・^^
割と落ち着いた色だし、花器がすっごく可愛いし♪


母の日ギフト、また一から考え直しだわ(;><)



お花自体も楽しいんですが、
しゃべりも楽しいのでワークショップは本当に癒されます。
今日も楽しくお話して美味しいランチをいただき、帰ってきました♪


次回はランクアップ&ボリュームアップのコースで
お願いしてきたのですごく楽しみです^^




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

★ニットカフェのお知らせ


4月のニットカフェは
28日(木)に開催させていただきたいと思います。

※いつも金曜日なのでお間違いの無いようお気をつけください。


春夏になると、編み物じゃないものもやりたいというご要望を
いただいております。(消しハン・縫い物等)
なるべくご要望にお応えしたいなと思っています



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


おまけ。


4.25さや

さやえんどうがすごいことになっています。
すじをとるのが大変です。
14:03  |  ニット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
