2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

ハンドメイドカフェ

前回の日記から間が空きましたが・・・
皆様GWは楽しく過ごせましたでしょうか?

我が家はあまり派手な外出はしませんでしたが、
お庭でBBQをしたり、家庭菜園の下準備をしたりと
家族との時間を大事に過ごせたと思います^^


ハンドメイドに関しては、
ちょっと販売物を作る気になれずにおります。
なんだかいろいろなことを深く考えてしまって。

でもまったくやらないというわけではなくて
のんびりハンドメイドをして癒されたり、
ニットカフェを通じて
お話できる場所・安心できる場所を作ることは
続けていこうと思っておりますので
のんびりお付き合いいただけたら幸いです。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今月のニットカフェ改めハンドメイドカフェのお知らせです。

ハンドメイドカフェミニPOP

今月は5月27日(金)開催です。


夏・・・編み物はちょっとつらいとか
他のジャンルで楽しみたいというご意見をいただいたので
今回からジャンル問わずにしました。

※ただし、ミシン等大きなものの持ち込みは不可です。
その他ご相談ください。


お家で1人でやってるとなかなか進まない・出すのがめんどくさいという
お話を良くききます。
「お教室だと楽しくできてやる気満々で帰るのになぁ」と。

そんな方にぜひおススメです^^


ご予約はtomosuke222★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★はアットマークに変えてください)





ちなみに↑の画像のイラストですが、私の手書きだったりします(^_^;)

最近本屋さんで、ボールペン等を使ったPOPなイラストの本が
数冊出ているのでちょっと興味を持ちました。

たまには絵を描くのも楽しいですね♪

娘と一緒に楽しんでます。

あ、もちろんハンドメイドカフェでイラスト描くでも良いです^^
変な話、お茶飲んむだけでもいいんです^^
11:42  |  ハンドメイド  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■○りーちゃん

もうすぐ天然工房だね!
今回こそは行こうと思ってるよ!
ハンドメイドカフェは気軽におしゃべりできる空間を目指しているよ。
写真立てのワークも、またできたらいいなぁ。
蝶子 |  2011.05.19(木) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

■おはよう!

ニットを超えて楽しそうな感じでいいじゃん!!
教えてもらった写真たてもすごく気に入ってる!!
天然工房前なら参加したかったなああ

残念!
riiche |  2011.05.17(火) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう~!
いつも写真を使った案内画像ばっかりだったので
たまには・・・と思って絵を描いてみたよ。
なんか手書きや絵だと親しみやすさがあるかもって
思ったよ。
ハンドメイドっぽい感じがするかな?
○キイコちゃん |  2011.05.13(金) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

■ひさしぶり!!

蝶子ちゃんっ久しぶりです。
かわいいイラスト・・癒されました。
女の子のおだんごヘアーたまんない!!
これもボールペンでかいたのかな?
ボールペンでもイラストかけるんだね。
蝶子ちゃんだからかしら・・・?
なんだかすごく新鮮な感じ~
キイコ |  2011.05.12(木) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
