2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

グラニー途中。

こんなものを作っています。
6,8刺繍

私にとって初のグラニーバッグを作ってるんです。
ハンドメイドのバックはすでにいっぱい持っていて
まだまだどれも大事に使うから今さら・・・という感じはありますが・・・

グラニーバック、販売用に作っている方がとても多く
どうも見飽きてしまったというか・・・
なんだか返ってオリジナリティが無い気がして敬遠してしまっていたのですが、
グラニーバックの形自体は可愛いと思うし、一個くらい持っていてもいいかと思って。
作ってみることにしました。

販売用じゃないってとっても気楽♪
本からそのまま作っていいのね~。
ちょっとくらい縫い目がずれてもいいのね~。


のんびり作ろうと思っていたのに
悪い癖で昨日集中しすぎました。
刺繍まで終わってあとはパイピングだけになってしまいました。
ダメダメ、他のこときちんとやってゆっくりやらないと(;><)


そしてパイピング用に綿テープをポチリそうになり、
「ダメダメ、自分でテープ作って布山在庫処分しないと!」と思いとどまっています。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今年も家庭菜園をやっています。

トマトときゅうりがだいぶ出来てきました。

6,8家庭菜園

このほかにミニトマト・ゴーヤ・茄子・しし唐・モロヘイヤ・えんどうまめ・ポテトンを育てています。




お庭のラベンダーも満開です。
そろそろ一度刈って、ドライ用に吊るそうと思います。
6,8ラベンダー

おまけ。お友達のバロンくん。
ちょっとビビリ。
最近娘に追い回される。
6.8バロン
05:49  |  ハンドメイド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
