2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

くまちゃん。天然工房へ。

昨日の日記では、「次に作るものはじっくり考えてから・・・」なんて
言っていたのに・・・


今朝は5時に目が覚めまして、
急に思い立ってサクサク作ってしまいました↓

6,10くまちゃん

羊毛フェルトのくまちゃんです。
羊毛フェルトの在庫も実はかごからあふれるくらいに持っていまして、
これもなんとか整理&処分したいと思い、作りました。

しかし、羊毛フェルトというやつは、
広げれば広げるほど膨張してくれまして、
全然在庫がスッキリした様子はありません(^_^;)

それどころか「ニードルわたわた」(中身にするもの)の在庫だけが
少なくなってきて、この分だとまた買い出しorポチリだわ・・・
実はもう次に作りたいものが決まっているので・・・



こちらはウチの娘のワンダーランド↓
6,10ワンダーランド
小動物系ぬいぐるみor小さいぬいぐるみが大好きなんです。
多分帰ってきたら「わぁ~~~~」といって
遊び始めるでしょう・・・
すぐちゅーさせてケッコンさせます。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


本日開催の「ふたりの天然工房」というイベントへお邪魔してきました♪

お友達の石けん作家さんのまひもろさんと
リネンを扱う布作家さんのriicheさんのイベントです。
(リンクは→から飛んでくださいね!)

「天然素材」っていうコンセプトが素敵だし、
素敵なお花屋&カフェの雰囲気がぴったりで
統一感のある癒される展示会でした。


戦利品↓
6,10二人展
riicheさんのふわふわのポーチ。ワンポイントがとっても可愛かったのです。
石けんは、自分でも作るのですがやっぱりまひもろさんの石けんは
見た目も素材も格が違うので、勉強のためにも買っちゃう。



こういうのを見てしまうとまた自分もやりたくなってしまい、
いつか復帰するとしたら、お二人のようなこだわりの展示会がいいななんて夢を見つつ・・・
今は焦らず充電します。。。
13:35  |  ハンドメイド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
