2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

ハンドメイドカフェでした。

今日はハンドメイドカフェでした。

私は羊毛&パーティフラッグ作りを。
他の皆さんは、消しハンとか編み物をされていましたよ♪

今日作った羊毛くまちゃん↓
6.13羊毛くま3

だいたい、1体2時間くらいで作ってしまうのです^^

なのでもうこんなに出来あがっていたりします↓
6.13勢ぞろい

週末、ちまちまやってました。


こちらはリクエストをいただいたバロンくん。
6_13バロン
2体いるのは、飼い主さん用と娘用で作ったのです。
飼い主さんにあげたら喜んでくださいました。

似てますか?
6.8バロン



あとパーティフラッグも作って娘に机に付けました。
6.13パーティフラッグ
娘の机がどんどん私に侵されていきます(^_^;)

でも今日作った羊毛くまちゃんはまた喜んでくれるかな?





ハンドメイドカフェはまた七月も行う予定です。

13:28  |  ハンドメイド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■○ゆかさん

羊毛はあまり複雑な作業でないので
作れちゃうと思いますよ~♪

ハンドメイドカフェは基本材料は持参ですが、
無い場合は貸し出しや販売もできますので
おっしゃっていただければ^^
蝶子 |  2011.06.15(水) 05:35 |  URL |  【コメント編集】

■No title

可愛いヽ(^。^)ノ
私にも作れますかね?!

ハンドメイドカフェって材料持参で参加するのですよね?
作ってみたいな~♪
ベビマ教室manana ゆか |  2011.06.14(火) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
