2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

イベント参加のお知らせ

10月30日(日)マルナカ祭り
10時~15時 横浜市港北区新羽町
マルナカホームショールーム&駐車場にて


hamamarcheとして参加します。

作品の展示販売とワークショップです。

私の方では、こちらのワークショップをさせていただくことになりました。
指編みリボン

簡単ゆび編みリボンのアクセサリー
参加費 500円
時間 11時~14時 ※予約不要

所要時間は30分くらいで出来ちゃいます♪
パッチン留めとヘアゴムのどちらかができます。
小学生くらいなら1人でもできるかな?
お母様も一緒にぜひどうぞ^^



他にもhamamarcheからは
ttucoさんの「革を使って作るキーホルダーとストラップ」
mocoさんの「アロマスプレー」
のワークショップがあります。
どちらも500円以下で短時間で出来ちゃうものですので
ワークショップをいろいろはしごしてみてはいかがでしょう?


マルナカ祭り内では、昨年も好評だった木工教室や
お子様が楽しめるゲームコーナー、バルーンアート
IHクッキング実演&試食会や東北支援チャリティー販売、
記念品配布など楽しい催しがいっぱいです。

我が家も昨年は家族で長時間遊ばせていただきました。
裏のバッティングセンター&釣り堀まで足を延ばせば一日遊べるんじゃないかしら(^_^;)

ぜひ遊びにいらしてください♪


リンク先へもどうぞ↓

マルナカホーム

hama marche
07:30  |  ニット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

○ゆかさん
そうです。当日受付になります。お好きな時間にお越しください♪
蝶子 |  2011.09.30(金) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

こちらのWSは当日受付ですか?

ゆか |  2011.09.29(木) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
