2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

昨日のハンドメイドカフェ

昨日、とっても久しぶりのハンドメイドカフェをしました。

「初心者ですがアクリルタワシを編みたい!」というリクエストがあり、
持ち方から教えていったのですが、2時間できちんとアクリルタワシが完成しました♪
良かった良かった(*^_^*)

アクリルタワシ、ブログであまり紹介したことはありませんが、
私は愛用しています。
洗面所やトイレの手洗いに置いて、気になった時に洗剤いらずでささっとね。



私が昨日編んでいたものはこちら↓

10,3ティーコゼー

ティーコゼーです。
妊娠中のため、カフェイン入りのコーヒーが飲めず、
ハーブティに変えたのですが、
茶器がすぐに冷えてしまうのでとにかくティーコゼーをと
その辺にある余っている毛糸で急遽適当に作ったのですが・・・
できたら意外といい感じ?
気にいっています♪

このティーコゼーも良いのですが、
お茶を入れたらあたたかいうちにすぐに
魔法瓶タイプの水筒に入れてしまうのが一番熱いままでおいしいかも。


ちなみに写真の奥に写っているお茶は
mammy's loveというブレンドハーブティーです。
妊婦さん&授乳ママ向けのノンカフェインブレンド。
とってもおいしくてハマっています。

コーヒーが飲めないのが結構つらかったのですが、
これを機にハーブティをいろいろ試してみようと思います。




※10月17日のハンドメイドカフェは定員になりましたので受付を締め切ります。
次回は11月にと思っています。日程は10月末ごろお知らせしたいと思っています。
13:36  |  ニット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
