2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

アトリエSALE終了しました。

昨日のアトリエSALE、お越しいただいたみなさま
いろいろたくさんお買い上げいただき、ありがとうございました。

皆さん、材料を袋いっぱいに買われていてました。
私が形にできなかった材料たち、
本当は処分しようと思ったものを、
買っていただいた方がワクワク想像して楽しんだり
新しい形になったらとっても嬉しいです^^

駆け込みで編んだスヌードも開始早々すぐになくなりまして、
今注文分を頑張って編んでいます。
私もスヌード大好きで、
家の中でもつけっぱなしです(*^_^*)


一応これで私の販売の方の区切りがつきました。
注文分とワークショップが数件残っていますが
これで心おきなく出産準備や片付けと自分や娘のものを作ることと楽しめそうです。


販売の活動を支えてくださった皆様に心から感謝です。




復帰のことはあまり考えていませんが・・・
やるとしてももっと違った新しい要素を加えて提案していきたいなと思います。
それまではワークショップやっていくのもいいし、
もう少しいろいろ勉強したり、自分らしさを追及したり、
もっとレベルアップして楽しいものを提案できるように頑張ります。



ハンドメイド自体はまったくやめるつもりはなく、
むしろ好きなものを好きなだけ作れるのでこれから楽しみですし、
またこのブログでも紹介していきたいと思います。
12:43  |  ニット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
