2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

ご無沙汰しております。

すっかりブログを放置してしまいました。
育児のためPCをほとんど立ち上げることなく生活しているので
なかなか更新せずにおりましたが、
スマホでちょっと更新頑張って見ようかなと思いました。
無理せずぼちぼちですがまたおつきあいいただけたらと思います。

三月に生まれた赤ちゃんはとても健やかに育ち、
現在七ヶ月でつたい歩きをしてしまうし、
ソファーによじ登るいたずら坊主です。
危なくて目が離せません。

お姉ちゃんの方は新一年生。
毎日元気に学校へ通っています。

この半年間、娘に不安な思いやさみしい思いをさせないように
ということだけを考えて頑張ってました。

まだしばらくガッツリハンドメイドは難しそうですが、
のんびりゆっくり余裕のあるときだけやろうと思っています。

実は今日からスヌード編み始めました。
こちらのスヌードです。↓
http://www.charm-charm.jp/craft/11569.html
ランキング一位に帰り咲きです(^^)ありがとうございます。
1351573571854.jpg
育児がなければ1日コースですが、完成までしばらくかかりそうです。


14:03  |  ちょっと一息  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
