fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.10.31 (Wed)

娘とハンドメイド

自分のハンドメイドはおやすみ中・・・
ということで、娘とのハンドメイドを楽しんでいました。


貝殻のフォトフレーム

夏休み中に楽しんだ作品です。
(自由研究はまた別です。)
ただ貼るだけ・・・だけどバランスも考えたりしてやってました。
今ではバレエの発表会の写真を入れて机の上に飾っています♪

カチューシャ

自分で好きなようにデコさせました。
五本も作ってしまいました(^^)
こちらは近所のお友だちにも好評だったので、
母の協力のもと、ご近所さん限定で子供向けのワークショップをやらせていただきました。

女の子に手芸を教えるのは大変ですがとても楽しくてやりがいがあります。
また機会があればやりたいと思っています。
スポンサーサイト



08:39  |  ハンドメイド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |