2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

バレッタ2個目とお試し編み

昨日も作ったバレッタですが、
今日はちょこっとまたデザインを変えて作ってみました。
10,7バレッタ2
やっぱデザイン変えて良かったです。
個性が出て、一点しかない愛着が沸きそうです♪

バレッタ金具がちょうど2つだけあったので
形にできて良かったです。



なんとなく編み始めました↓

10,7編み込みはじめました

小さいのでポーチにでもしようかと思っています。

これが終わったら大き目の編み込みペタンコバックを編みたいです。


これ↓ちなみに去年のぺたんこバック
10,8去年の蝶
自分用として使っています♪
この図案気に行っているので違う色で編みたいなぁv
13:21  |  ニット  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■○りーちぇさん

ありがとう~!ラビットファーをいろいろ仕入れてみたので
上手に使いたいなぁ♪
蝶子 |  2010.10.10(日) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

■○ttucoさん

ありがとう~!
ニットだけだとなんだか物足りないので
いろいろな素材を使えるようになれたらって思うよ~。
革、楽しくてはまりそう。
道具代がかかりそうで怖いわ~。
蝶子 |  2010.10.10(日) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

ふぉおおお、かわいいね^^秋冬ってかんじでいいわあ
riiche |  2010.10.09(土) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

革と編み編みの組み合わせってカワイイ♪
こんな絶妙なバランスで作れるなんてステキー☆
ワタシ、腕は勿論だけど、センスも磨かないとなぁ・・・
ttuco |  2010.10.09(土) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

■○キイコちゃん

ありがとう~!
本革っていろんな味が出て面白いなって思ったよ~♪
一点ものっていいなと思ったのはキイコちゃんのバックを見て強く思ったんだ~v
なかなか手に入らないから愛着を持って使ってもらえる・・・
そんなハンドメイド作品が作れたらいいなぁ。
蝶子 |  2010.10.08(金) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

■ストライク!

バレッタかわいい~!!
革の感じがなんともいえないいい感じ。
昨日の試作?とは、思えない完成度の高いバレッタは
私のストライクゾーンにビシッときたよぉ~。
次も、どんな一点ものが見れるか、楽しみ。


キ イ コ |  2010.10.07(木) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
