2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

ドイリーのお気に入りの使い方。

あんまり時間に余裕はないのですが・・・

なんとなく編みたくなってドイリーを編みました。
10,18リネンのドイリー
リネンで編んだのでしっかりしており、型崩れしにくいかも。

私はドイリーを上の写真のように
棚などから少し柄が見えるように垂らして飾るのが好きです。
あと花瓶の下に敷いたり、洋服やバックに縫いつけたり。
ドイリーはいろいろ使い道があってとても好きです。
何枚あってもいいなと思います。



先日実家の物置からサルベージした木箱のふたですが、
このような感じにしてみました。

10,18メモボード

メモボードです。

英字のスタンプをこれから押そうかなと思っているところです。

写真を貼ったり・・・ドライフラワーを飾って壁掛けにしてもいいかも。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日の運動会お疲れ様~ということで
今日は旦那と2人でスパに行ってきました。

そんな余裕はあまりないのですが・・・
まあ、旦那サービスもたまにはいいかな。


帰りに切り花を買いました。

10,18お花

ドライフラワーにしようと思っているのですが、
明日ニットカフェなので、明日くらいは生のまま飾ろうと思います。

私はお花好きなのですが、
旦那はまだ一度も私に花をプレゼントしてくれたことがありません。

だから、今日のお花は旦那に買ってもらったってことにしておこう♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


10月の第二回目のニットカフェは明日19日火曜日です。
一席空いていますので、今からでもご予約OKです♪


↓↓出展します↓↓

マルナカバナーmini 
バナーmini 
14:54  |  ニット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
