2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

本日のニットカフェ

今日は10月2回目のニットカフェでした。

今日は人が少なかったせいか、みなさん集中されていて
とても進んだ感じでした。

話しかけると目を間違えるので迂闊に話しかけられず(^_^;)


いつものニットカフェだと、小花やコースターが多いのですが、
慣れてきたので今日はマフラーと麻紐バックというちょっと大きなものにチャレンジ。

麻紐の固さにちょっと心配でしたが
底の部分を無事に編まれて帰られました。
あとはひたすら上に編んでいくだけなので、
次回までに終わっているかな?

もう一人の方は編み物本を読んでいらっしゃいました。
それもそれでニットカフェの醍醐味かと(*^_^*)


私も結構進みました。
こんな感じで↓
10,19ニットカフェ
さすがにマルナカ祭り用の品物を仕上げて行かないとと
やっとエンジンがかかった感じ?


次回のニットカフェは11月になります。
金曜日になる可能性が高いと思います。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

↓↓出展します↓↓

マルナカバナーmini 
バナーmini 
14:54  |  ニット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■○キイコちゃん

このお花はパッチン止めにしたんだけど、
他にも何か作れそう・・・かな?

運動会終わらないとちょっと落ち着かないよね。
ウチはまだ子供の行事がたっぷりある~(^_^;)
代休多くてピンチ!!
蝶子 |  2010.10.20(水) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

かわいらしいお花がたくさんできたね~
どんな作品に使われるのか楽しみ。
先週末に運動会が終わり、
私もやっとエンジンかかった感じです!!
まずは、マルナカ祭り用がんばるわ~
キ イ コ |  2010.10.19(火) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
