2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

hama marche HANDMADE CAFE!

hmhc 
「hama marche  HANDMADE CAFE!」
9月24日金曜日 TVKハウジングプラザ港南台no.8(大成建設ハウジング)

かわいいパッチンピンワーク
スクラップブッキングでミニハーフアルバム
の二つのワークショップと
ニットカフェを行います。

↓↓予約等の詳細はこちらにて↓↓

http://hamamarche.blog14.fc2.com/

当日余裕があれば予約ナシでも参加できますが、
ところどころ予約が埋まってきていますので、
絶対参加したい!と言う方はぜひご予約ください。
ワークショップとニットカフェのはしごもどうぞ♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

私はニットカフェにいると思います。
あと新作キットの販売もしますので
ぜひ遊びに来てください♪
9.16キット 

※このイベントが終わるまで、こちらの記事がTOPになるように設定しています。
日記は下の記事からどうぞ↓

13:00  |  ニット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■○まひもろさん

ありがとう~!
パッケージで楽しんでもらえたら気持ちも違うかなと思って
頑張って作ってみたの。
イベントは予想以上にお客さんが来て盛り上がったよ♪
蝶子 |  2010.09.24(金) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

■No title

明日はイベントだね
それにしてもこのパッケージすごいね~
可愛いし、お店のみたい~!すごいわ!
頑張ってね!
mahimoro |  2010.09.23(木) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
