2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

今期のパッチン止めはふわふわパッチン。

先日ニットカフェで編んでいた小花たちですが、
こんな感じに↓パッチン止めにしました。
10,23パッチン
「ふわふわパッチン」です♪

パッチン止め、実は毎シーズンごとに違うものを出すようにしています。


ちなみに今年の春夏はこんな感じで↓
4.14小花パッチン1
リネンの糸+チュールレース+ケミカルレースを使ったものでした。
※こちらは完売しました。また作る予定は今のところありません。

その前に出していたのは、ヨーヨーキルトと小花を組み合わせたものでした。


せっかくのハンドメイドのイベントだから、その時にしか出会えないものが
あっても良いかな・・・というささやかな私の努力・・・
「今回はこんなパッチンなのね」と見ていただけたら嬉しいなv


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

↓↓出展します↓↓

マルナカバナーmini 
バナーmini 


上の「ふわふわパッチン」も両日共に出品します。
16:40  |  ニット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■○キイコちゃん

ありがとう~!
せっかくのハンドメイドイベントだから
一期一会があるといいよね。
それがオリジナルハンドメイドの醍醐味だと思うの。
でも今期は大きなものの新作がなくて・・・
まだまだ未熟だわ(;><)
蝶子 |  2010.10.24(日) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

■さすが!!

この間のふわふわ、完成したのね~
かわゆい・・・春夏もかわゆい・・・
記憶にないわけだわ~完売だものね。
シーズンごとに違うシリーズ、
きっとお目当てのお客様がいるね!!
蝶子ちゃんの『ささやかな努力』
わたしそういうの大好き!!
キ イ コ |  2010.10.24(日) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
