2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

キーカバー完成。あと畑。

先日編んでいたキーカバー、
やっと部品が届いたので完成しました。
10,24キーカバー
ウールのぬくもりを感じるあったかいキーカバーです♪

もうイベントまで1週間を切ったので
明日からタグつけとその他の準備をしようと思います。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日は家族で畑作りをしました。

10,24畑

今期の畑は、レタス・ブロッコリー・カリフラワー・春菊といったところでしょうか。
レタスは普通のレタスの苗と、ガーデンレタスを種から巻いたものもあるので
きっといっぱい獲れるはず。
昨年もガーデンレタスはほどよく綺麗に出来たので
今年も期待しています。

今、お野菜高いですもんね~(;><)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ずっと待っていた10月28日発売のdocomoのスマートフォンを予約してしまいました。
ドコモショップに行って、予約分完売&当日分なし&入荷未定と言われたのに、
今日近所で予約受け付けていたのであっさり購入・・・

なんか勢いで買っちゃったような・・・いいのか、私!?

29日に取りに行くので、そのころ電話&携帯にメールもらうと
オロオロしてるかもしれません。
お急ぎの方はPCメールの方が早いかも ヽ(`д´;)/ 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

↓↓出展します↓↓

マルナカバナーmini 
バナーmini 

上の写真のキーカバーも両日共に出品します♪



新しいブログになったので、ちょっと頑張ってみようかな~・・・
キーカバー、可愛いと思ったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村


cyomusubicyocoをフォローしましょうtwitterもぼちぼちやっています。良かったらフォローしてください♪
16:24  |  ニット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
