2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

変わり糸たちのシュシュ。

いよいよ「hama marche in マルナカ祭り」今週末の日曜となりました。

今日からはもう制作をやめて、タグつけなどの準備に入っています。


最近のイベントではあまり販売していなかった
変わり糸のシュシュを今回久しぶりに出してみようと思います↓
10,25シュシュ
このシュシュ、割と簡単だし、作られている方も多いので
オリジナルハンドメイドとして出すのってどうなんだろう・・・と思うところがありまして
出すのを敬遠していたのですが、
お友達から「編めない人にとってはすごく欲しいと思うんだよ」という
言葉に励まされまして、今回出すことにしました。

結構たくさん用意しているのですが・・・
多分マルナカ祭りのみの出品です。hama marche vol.5はまたもっと
グレードアップしたものを持っていきたいなと思っています。

マルナカ祭りはお子様向けのゲームなどもあり、
お子様もいっぱいいらっしゃると思います。
女の子に刺激いっぱいなお店になるように頑張りますね^^



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

↓↓出展します↓↓

マルナカバナーmini 
バナーmini 


シュシュ、実は欲しかったのよねと思っていただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

cyomusubicyocoをフォローしましょうtwitterもぼちぼちやっています。良かったらフォローしてください♪
12:53  |  ニット  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■○mocoちゃん

ウチもそのうちUPするね(笑)
なんかプリキュアのアクセとかおもちゃのビーズとかをつけるもんだから、もうちょっとセンスの良いアクセを買ってやらねばと思ったよ。
蝶子 |  2010.10.26(火) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

やっぱ、たくさん、いろんなものつけたがるよね・・・
うちも、こことぞばかりにつけているときに、写真とってそのうちprivateblogにUPするわ(笑)
なかなかの仮装ぶりよ~~。
moco |  2010.10.26(火) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

■○mocoちゃん

ありがとう!
今回は小学生の女の子とかも見にきそうだから、
気にいってくれたり、作ってみたいって思ってもらえたら嬉しいね。
ウチの娘もおしゃれ・・・というか、とにかくゴテゴテつけて遊んでるよ~。
サングラスにブレスレットに指輪にネックレスにイヤリング・・・
全部つければいいってものではないのにね。
蝶子 |  2010.10.26(火) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

■○J*ちゃん

あ、私そんなこと言ったっけ・・・?<無責任
でも、この糸を買うってこと自体面倒に思ったり、
そのために道具をそろえたり糸を余らせてしまったりってことも
あるのよね。
そういう方が喜んで使ってくれたらいいね。
J*ちゃんのシュシュもぜひ出してね。
気にいって使ってもらえたら嬉しいね~♪
蝶子 |  2010.10.26(火) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

お~かわいいね。
小学生とか、たまらないと思うよ。
うちの娘も、最近おしゃれにうるさくなってきて、私の作るものも、娘の趣味に合わせると・・・だよ。
”●ちゃんみたいな、かわいいのがいい~“とかいわれて。
おフルが回ってくるのを楽しみにしていたり・・・・
かわいいおねぇちゃんに、憧れて、いろいろおしゃれしたら、頭にいろんなものつけて、大変なことになっているよ。
当日、娘も連れて行くので、たぶん、そのシュシュには目がいくとおもうわ~~^^
moco |  2010.10.26(火) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

写真の下の2行、すごくよくわかるよ~。
「ついつい誰でも作れるのでは?」と思っちゃうよね。
だけど、その糸(布, etc...)を選んだセンスに誇りを持って(いつか蝶子ちゃんが言ってた言葉)、出しちゃっていいと思う~☆

私もシュシュ2こ編んだから持って行くね~☆
蝶子ちゃんのお許しが出たら(品質的な面ね笑)、こそっと隅にでも置いていただこ。
J* |  2010.10.26(火) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

■○りーちぇさん

いつも使ってくれてありがとう!
私もシュシュは使いやすいから大好き!!
冬用のシュシュを引っ張り出してきたよ~^^
蝶子 |  2010.10.26(火) 06:40 |  URL |  【コメント編集】

ほおおお、いっぱい、つくってかわいいい!!
蝶子ちゃんのシュシュ大好きだよ!
riiche |  2010.10.25(月) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

■○kei*coちゃん

言ったからには出さねば・・・だね(^_^;)
まだまったく手はつけていないんだけど。
シュシュ、使ってもらえて、そして気になってもらえるのは
すっごく嬉しいv

またvol.5だけのために一点ものシュシュとか出せたらいいなぁ。
がんばろ~!!
蝶子 |  2010.10.25(月) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

hama marcheにはグレードアップされたのが出るの?!
うちの娘が例のごとく買わせていただきます!!!
もちろん私が使うのよ♪

蝶子ちゃんのシュシュつけてると
「どこで買ったの?」って絶対聞かれるよ!!!

やっぱその辺で売ってないアイテムだけに、
目にとまるんだと思う!!!
これからもイベントのたびに出して!!!
kei*co |  2010.10.25(月) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
