2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

towncafe大倉山MIEL

今日は11月3日にオープンするtowncafe大倉山MIELさんのお店を見学に行ってまいりました。

そう、実はtowncafe大倉山MIELさんのレンタルボックスにて
委託販売をさせていただくことになったのです。

で、boxの見学をさせていただいたのです。

10,26ミエル1
10,26ミエル2
内装が出来上がっていてとっても可愛い絵が描かれていました。

お写真にはまだ品物が入っていませんが
オープン時にはいろいろ並んでいるのでしょうね。


大倉山では春からミツバチの飼育を始め、
はちみつづくりに力を入れているそうです。
詳しくはこちら→


そんなわけで、towncafe大倉山MIELさんは
はちみつに関連したカフェメニューや石けん、はちみつの販売をされるそうです。
お店のマークもみつばちだそうです。


カフェメニューの考案は、私もイベント等でお世話になったFOODISHさんがされるそうですよ♪
FOODISHさんのお料理は、とってもヘルシーで素材にもこだわっていらしておいしいんです。
ランチをしに行くのがとっても楽しみです。

お近くの方はぜひ足を運んでみてください。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

↓↓出展します↓↓

マルナカバナーmini 
バナーmini 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

cyomusubicyocoをフォローしましょう
17:07  |  ハンドメイド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■○りーちぇさん

今日はどうも~^^私もやる気をいっぱいもらったよ。明日がんばろ~。
蝶子 |  2010.10.26(火) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

とってもかわいいお店だったね。やる気わいてきますね
riiche |  2010.10.26(火) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
