2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

マルナカ祭り延期のお知らせ

10月31日日曜日に予定していたマルナカ祭りですが、
台風の影響があるため、11月3日(水)祝日に延期になりました。

それに伴い、hama marcheの出展も11/3に延期とさせていただきます。

10/31に来場を予定されていた方には申し訳ありません。

マルナカバナー大 


今我が家に続々と品物が届いております。
休日でお子様連れも多そうということで、人気の手作りキッズマスクやバネ口ポーチ、
ランチバック、羊毛ストラップなどが入荷しています♪
昨日お手伝いに来たスタッフはA4ファイルが入るママの役員バックに目をつけていましたよ!これは便利v
スクラップブッキングのキットも楽しそうですよ♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


11月3日は、隣町の大倉山にあるタウンカフェ大倉山ミエルさんもオープンします。
10,29ミエル
バスだと新羽駅から10分もかからないと思います。
41系統新横浜駅行きor鶴見駅行きに乗って「大綱中学校前」で下車目の前という感じ。
東急東横線大倉山駅から徒歩3分だそうです。


私は今日作品を納品しに行ってきます。
マルナカ祭りとはちょっと違って、大人向けなアクセを出します。
他にもお友達のriicheさんのこだわりリネン雑貨やraki☆ponさんのキラキラ可愛いスイーツデコ作品、
以前ままくらふと展でご一緒させていただいた方のビーズ作品やハワイアンキルトなど
素敵な品物がたくさん並びそうです。ディスプレイが楽しみv
こちらも初日はきっと混雑しそうですね。
また写真を撮ってきてブログに載せますね。
06:24  |  ニット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
