2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

携帯とか看板とか

マルナカ祭りの看板を書きました。
10,30看板
こんな看板が目印です。

台風で延期ということですが、
明日なんだか台風は去って晴れそうな気配ですね。
でも延期は11月3日に確定しておりますのでお間違えないように
お願いします




昨日携帯の機種変更をしました。
ドコモの10月28日発売の新機種、「GALAXY S」です。

FOMAからスマートフォンへの機種変なので
思ったより安かったかも。

画面は綺麗だし、最初操作に迷いましたが、
もうかなり慣れてきました。
mixiやツイッターへもワンタッチだし、スケジュール管理もやりやすいので
もう手帳はいらない感じです。
他にもいろいろアプリを入れたりしました。

フルタッチパネルで文章を打つのがまだちょっと慣れませんが、
メールを打って練習中です。


で、さっそくスマートフォン向けのケースを作り始めました。
10,30携帯カバー
できれば何個か作って出品したいなぁ。

ちなみに私は今までに携帯にずっとサシェをつけていたのですが、
この機種にはストラップをつけるところが無いのです。
だからケースにサシェをつけるんだ~~!!!
サシェがあると時々匂いを嗅いで、なんだか落ち着くの(*^_^*)



あとこんなのもちょっと作ってみたんですが・・・
10,30シュシュ?
何か納得いかないのでまたそのうち作ろうと思います。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

出展します↓
マルナカバナーmini バナーmini 

※マルナカ祭りは、台風の影響のため、11月3日に延期になりました。


7位まで上がってきたようです^^ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

cyomusubicyocoをフォローしましょうtwitterもぼちぼちやっています。良かったらフォローしてください♪
16:05  |  ニット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■○ちーももちゃん

私の字、いい感じに書けるときと、すっごいひどい時があるよ・・・でも好きって言ってもらえて嬉しいな。
なんかペンによって全然変わるの。

これから徐々に皆スマートフォンに変わっていくから
スマートフォン対応の大きさのケースもあるといいよね。
市販のはシリコンかアクリルばかりだし。
ニットが以外と厚手だからしっかりするよ。

画面へのタッチね、私の指はしっかり反応するみたいなんだけど、指が太いのか爪が長いのか、キーボード打ってる右の字をクリックすることが多い・・・
音声も試したけど、かつぜつが悪いのか変な言葉になる・・・
蝶子 |  2010.10.31(日) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

■いいね~^^

看板可愛い~。
蝶子ちゃんの字可愛くって好き。

スマートフォンもいいな~。
最近みんな持ってるから
カバーいいかもね。

いろいろワンタッチで出来るんだね。
私の手ATMとかで反応しづらいんだけど
スマートフォンは反応しづらくて
いらいらすることとかってないのかな~?
ちーもも |  2010.10.31(日) 06:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
