2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

携帯ケース

久々に新作を作りました。

自分の必要にせまられてつくったんですけど
携帯ケースです。

10,31端末ケース

見につけるとこんな感じ↓
10,31携帯ケース1

ドコモのGALAXY Sのサイズぴったりに作ったのでiphone4も入ります♪
もちろん携帯以外にも、ipod入れたり、お仕事の人はボールペンやハンコを携帯しても
良いと思います~♪

試作として自分用なのですが、
hama marche vol.5の新作として作りたいなぁと思っています。


↓応援ポチしてもらえたらモチベーション上がっていっぱい作れるかも^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

出展します↓
マルナカバナーmini バナーmini 

※マルナカ祭りは、台風の影響のため、11月3日に延期になりました。



cyomusubicyocoをフォローしましょうtwitterもぼちぼちやっています。良かったらフォローしてください♪
13:29  |  ニット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■○キイコちゃん

ありがとう~!
vol.5に向けて何か作らねば~と思っていたので
頑張ってたくさん・・・作ってみるね。
ほんと作らないとヤバイ・・・
マルナカ祭りも頑張って&楽しんでくるよ♪
蝶子 |  2010.10.31(日) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

■新作イイね!!

かわいい!!
良い新作が出来たね!!
新しい携帯ってうきうきするよね~
ポチッっとしといたから、いっぱい作ってね!!
3日お任せでごめんなさいっ!!

キ イ コ |  2010.10.31(日) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

■○ttucoさん

ありがとう~!!
携帯、便利な部分もあるけど、やっぱり入力難しいわ。
ttucoさんはスマートフォン?

3日はお天気は大丈夫そうだね。
寒くないといいね!
売り子よろしくお願いします~<m(__)m>
蝶子 |  2010.10.31(日) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

■かわいいっ!

携帯機種変したのねーーー
直後はなかなか慣れずにメールももどかしいよね(+_+)
でも、携帯替えると心機一転、
携帯ケースもできてウキウキ♪

それから看板ありがとーーー
週間天気予報では3日は晴れ!!
よかった♪
ttuco |  2010.10.31(日) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
