2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

携帯ケース編み始めました。

昨日の日記で書いた携帯ケース、編み始めました。

11,1

勢いに乗って数点編めたら・・・とは思うのですが、
もう明後日イベントなんですね~(^_^;)
明日は搬入です。


なのでこの携帯ケースはその後のイベント用になります。
ほんのりhamamarche仕様にしたいなぁとちらっと思っておりますv


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

★11月のニットカフェのお知らせ★

11月は12日と26日の金曜日に予定しています。
各4名程度とさせていただいています。
両日希望もOKですが、あまりに人数が集中してしまった場合は
調整をお願いする可能性があります。

ご予約はtomosuke222★yahoo.co.jpへどうぞ。(★を@に変えて)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

出展します↓
マルナカバナーmini バナーmini 

※マルナカ祭りは、台風の影響のため、11月3日に延期になりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

cyomusubicyocoをフォローしましょうtwitterもぼちぼちやっています。良かったらフォローしてください♪

16:53  |  ニット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
