2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

マルナカ祭りレポート♪

昨日のマルナカ祭り、ご来場ありがとうございました♪

早い時間帯に来られた方は、きっとメルマガ等で狙って来られた方なんでしょうね。
見覚えのあるお帽子やバック等を身につけていられました。
愛用していただき、嬉しい限りです

何気にコレクターになっていらっしゃる方もいるのかもしれませんね。
私もその一人です(*^_^*)


それから、周りのスタッフや家族・お知り合いにもいっぱい助けていただきました。
日曜で負担も大きかったと思うのですが、本当に感謝です。



会場の様子はこんな感じでした↓

923552746_35.jpg
923552814_133.jpg
923552746_109.jpg

お写真はfluffy*のmocoちゃんからお借りしました。
mocoちゃんのブログにもっとたくさんお写真が載っていますよ♪


マルナカ祭りでは、他にも建材のお買い得コーナーがあって、
材木が100円などで売っており、私のお知り合いのおじさまが
軽トラックで取りに来ていました。
すごく喜ばれていましたよ♪

あと子供が遊べるパターゴルフやストラックアウトも
皆楽しんでいましたね。
風船アートは子供たちが並んで、ブドウやお花の腕飾りや剣やステッキなど
皆思い思いの風船をもらっていました。

木工教室やカルトナージュを楽しむ方も多く、
2~3時間も会場にいていろいろ作って、
大きなプランターやカルトナージュのダストBOXを抱えて
抱えて帰る方を多く見かけました。

実は私も・・・
木工教室を予約していたのですが、
お店番があり行けなかったので
母にお願いして作ってきてもらいました。
・・・というか母自身がぜひやりたいと。

母、大工の妻なので、トンカチの使い方が上手いですねと褒められたらしいです。
私がちらっとのぞいた時、確かに他のパパさんより上手かった・・・(笑)
耳に鉛筆をさす勢いです。

母の作品↓

11,4プランター

味があって素敵でしょ♪
ウチの庭にぴったりだし、あと2~3個欲しいんですけどvv



バナーで焦げ目を入れたそうです。この焦がしがあるから、腐りにくくなるんだそうですよ。
他にもステインで茶色や白、カーキにも塗れるみたいでした。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


私、地元の割に手配りでの宣伝はあまりせずに、
ブログ告知やhamamarcheのメルマガ告知をメインに宣伝させていただいていたのですが・・・
お知り合いの方や、毎回来て下さる方にたくさんお会いして
すごくチェックされているんだなと感じました。
本当にありがとうございます。

最近、お友達やお知り合いにチラシを配るということにすごく迷いがあって、
無理に誘ったりはしたくないし、お付き合いで買ったりと無理にお金も使ってほしくないのです。
来れなかった方から「行けなくてごめんね~」なんて言われると、
なんだか「別に好きな時に来てくれれば良いのに~」と、かえって悪いような気がしてきちゃって・・・

DMも、いつまでどこまで送ったら良いものか、
迷惑になってしまうこともあるんじゃないかとすごく悩むんです。


なので、もしまた次回もお知らせ欲しいなぁという方は
ブログをチェックしていただくか、ぜひhamamarcheのメルマガ等にご登録ください。






次はhama marchevol.5です。
マルナカ祭りで出品したものとは違ったものも制作していますし、
他の方のレディース服や子供服の出品もあります。
ワークショップもありますので、ぜひ遊びにいらして下さい。


バナーmini 


3位まで来ました。ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村


cyomusubicyocoをフォローしましょうtwitterもぼちぼちやっています。良かったらフォローしてください♪


スポンサーサイト
06:16  |  ニット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■○まひもろさん

昨日はどうも~♪
このプランターいいでしょ?
植物に限らず、マガジンラックとかにもできそうだよ。
四角く作ったら石けん乾燥できるね♪
私は逆にイベント続きなので
ちょっとゆっくり自分の作品に集中したいよ~(^_^;)
蝶子 |  2010.11.05(金) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

今日はどうも~♪
流石お母さん。
コンテナいいね~!
これ、お得だったよね~~!
ベランダに欲しかったなあ~~
すぐにhamamarcheだね。
しばらく現場?から離れていると
イベントに出たくなってくるよ~
お客様と触れ合うのっていいよね~
mahimoro |  2010.11.04(木) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
