2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

タウンカフェ大倉山ミエルさんでランチ会♪

昨日は一昨日オープンしたタウンカフェ大倉山ミエルさんで、
近場のお友達の作家さん、
りーちぇさん、まひもろさん、ttucoさん、rakiponさんと待ち合わせてランチをしてきました♪
(各サイトへは→のリンクを参照にしてください)

タウンカフェ大倉山ミエルさんは11月3日にオープンしたのですが、
同じ日にマルナカ祭りだったために足を運べなかったです。
オープンの日には、港北区のゆるキャラ、ミズキーちゃんが応援に来たんですって!

11,5ミエルランチ
いただいたのはミートドリアのランチ♪
キーマカレーが気になったのですが、夜カレーだったので断念。
他の方にお味を聞いたら、ちょっと辛いけど、
癖になる辛さでスプーンが進むとか。
次は絶対キーマカレー!!

11,5ミエルランチ2
こちらはまだメニューに載っていないのですが
試食させていただきました♪
フランスパンのフレンチトースト?
メチャメチャおいしいかった!


ミエルさんに委託販売をしている、りーちぇさんとrakiponさんと私で
オープンの日にお花を送りました↓
11,5ミエルお花
りーちぇさんのお勧めのお花屋さんで
「森ガール風にお願いします!」という注文で♪

そしたらこんなに素敵に作ってくれたんです~。
茶色のコットンが可愛いし、
小花や実の使い方がすっごく素敵~~~!!
癒されますね~^^


そのお花屋さんのブログはこちら→
上のお花アレンジのお写真がもっとたくさん素敵に載っていますし、
他のお花のアレンジも素敵でした!
横浜市青葉区のお花屋さん、
ベルツリーハウスさんです。
http://belltreehouse.web.fc2.com/


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

こちらのタウンカフェ大倉山ミエルさんでは、
小箱SHOPもあり、作品を置かせていただいています。

イベントとは違い、毎日9時~20時、土日もオープンしておりますので、
普段ハンドメイドイベントに来られない、
イベントは混み過ぎて見れないからじっくりみたいという方にも
おススメですよ^^
※来週月曜日はお休みみたいです。

ミエルバナー 



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
11月のニットカフェのお知らせ

11月は12日と26日の金曜日です。
両方ともに現在2名ずつの空席があります。
ご予約は
tomosuke222★yahoo.co.jpへどうぞ。(★を@に変えて)

ニットカフェ詳細→

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

↓出展します。
バナーmini 
小箱ショップには置ききれない品物や新作が並びます。

3位まで来ました。ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村


cyomusubicyocoをフォローしましょうtwitterもぼちぼちやっています。良かったらフォローしてください♪

10:31  |  ニット  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■○beeさん

はじめましてこんにちは!

mielさんで作品を買っていただき、見ていただきありがとうございます!
ファンだなんて・・・光栄です^^
いろいろ迷いながら試行錯誤しているので、
気にいっていただけた方からの生のお声は
本当に嬉しくて励みになります。

イベントが控えているので、納品はいついけるかちょっとわかりませんが、ブログやツイッターで予告するかもしれません(^_^;)
のんびりペースですが、新しいものを作れるように頑張ります!
蝶子 |  2010.11.11(木) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

v-354こんばんは。
本日、念願のmielのお店に伺ってきたのですが、偶然蝶結さんの作品(ヘアゴム)が目にとまり、早速購入してしまいました。
どれもデザインがお洒落で、一気にファンになってしまいましたv-521

mielにはちょくちょく遊びに行こうと思っていますので、BOXの商品メンテナンスの時などにお会いできたら嬉しいです。

新作の登場を楽しみにしています。
bee |  2010.11.11(木) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

■○キホさん

ミエルさんのお料理、器も可愛くて素敵でしたよ♪
盛り付けも食欲をそそります!
お花も、白い壁に絵が描かれている可愛らしいお店の
雰囲気に合っていると思いましたよ~^^

蝶子 |  2010.11.06(土) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

■○ttucoさん

先日は楽しかったね!
大倉山にまた一つ行きつけのカフェが出来て嬉しいv
お店のトイレ可愛かったよね!
メニューとかもなんかやさしい雰囲気でいいね。
またどこかで遊びましょ~^^
蝶子 |  2010.11.06(土) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

■ぐぅっとなります。

こんばんは。
カフェミエルさん、お料理おいしそ!
その場の空間、匂いが伝わってきました~。
お花も、素敵ですねv-254
森ガール風。
いい感じ♪
キホ |  2010.11.06(土) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

昨日は楽しかったねーーー♪
ランチもおいしかったし
居心地もよかったし
お店の雰囲気もよかったーーーー
お店のトイがこれまたかわいくてよかったーーーーーぁ!
また行きたいわ~
ttuco |  2010.11.05(金) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

■○Hanayaさま

ご訪問ありがとうございます!
まさかブログに遊びに来てコメントいただけるとは
夢にも思っておりませんでした。嬉しすぎます(*^_^*)

私もまひもろさんやりーちぇさんから
「素敵なお花屋さんがあるのよ~」とずっと聞いていたので、いつかその作品にお目にかかれたらと思っていたんです。
実物見て、贈ったのにお持ち帰りしたくなりました。
いつか自分用に欲しいです!!

これからも作品を楽しみに訪問させてください<m(__)m>
蝶子 |  2010.11.05(金) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして(。-_-。) ポッ。。

蝶子様
初めまして♪
Hanayaと申します(o_ _)o)) ペコリ

この度は お花をご注文ありがとうございましたm(__)m
また 記事にまでしていただき感謝でございます(〃▽〃)テレテレ
riicheちゃんやまひもろちゃんの記事で 
お名前は以前より拝見しておりましたが
シャイなHanayaは飛んでいくことを躊躇しておりました(u_u*) うふ

今日も ドキドキしながら記事に飛んでまいりましたのです。。

アレンジメント気に入っていただけて 嬉しいです(。-_-。) ポッ。。

ほんとに×2ありがとうございました(o_ _)o)) ペコリ

また何かございましたら よろしくお願いいたしますm(__)mミツユビ


Hanaya |  2010.11.05(金) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
