2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

大倉山Y150商店街まつり

いろいろ告知させてください。


●大倉山Y150商店街祭り

今週末の27日と28日、大倉山でY150記念の商店街祭りが開催されます。

それに伴い、委託させていただいている大倉山タウンカフェミエルさんも
特別企画として、ランチをお休みして
小箱SHOPから飛び出して店内に作品をいっぱい並べるそうです。

私もお品物をいろいろ持っていこうと思っています♪
お店番は・・・ちょっと私はいついるかどうか分かりませんが、
お近くの方はお散歩がてらのぞいてみてくださいね♪


●11月のニットカフェ

急用のため、26日は中止とさせていただきました。
参加者の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

12月のニットカフェはまだ日程を検討中ですが・・・
一度タウンカフェミエルさんでやりたいなと思っています。


●12月3日 消しゴムはんこカフェ
消しはんカフェ
クリスマス・年賀状のシーズンということで
今回単発ですが、消しゴムはんこカフェをすることになりました。
参加費の中には、ハガキ大の消しゴムはんこ代が含まれます。
教えるほどの腕では全然ないのですが、
一緒に楽しみましょうという企画です。
どうぞご参加ください。


●2222HIT&クリスマスプレゼント企画

昨日カウンターが2222HITを回りました。
ありがとうございます

クリスマスプレゼント企画として
2名様に何かプレゼントを・・・と考えています。
ニット作品とは限りませんよ(*^_^*)
知っている方だったら、その方に合わせて
資材とかも入れるかもしれません♪

12月になったらきちんと告知したいと思います。

11月30日まではhama marcheの方でプレゼント企画をやっていますので
そちらもぜひご覧ください♪
バナーmini 



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

イベント終わったらのんびりする予定が、
11月はスケジュールがびっしり詰まってしまいました。

そしたら今日はのどが痛くて声がでません><
今日の予定はキャンセルして病院に行こうと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村


cyomusubicyocoをフォローしましょうtwitterもぼちぼちやっています。良かったらフォローしてください♪


06:08  |  ニット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■○キホさん

私も素人同然なのですが・・・(;><)
でも素人っぽい感じも味だと思って
消しハンを楽しんでいます。
特にたった一つしかない娘の似顔絵はんこは
大のお気に入りです。
蝶子 |  2010.11.26(金) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

消しゴムはんこも作られるのですね!
どんなものができあがるのかな。
楽しみですね。
素人でも、できますかねぇ?
年賀状に消しゴムはんこ、いいですね♪
キホ |  2010.11.26(金) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
