2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

納品してきました。

今日タウンカフェ大倉山ミエルさんに納品してきました。

12_8納品
※携帯なのでちょっと粗いです。

結構スカスカになってきていたので、
ちょっぴり模様替え。一新・・・したかな?

今回の納品物たちは
クリスマスギフトにもなるように
簡単にラッピングをしてみました。

ハンドメイドって贈り物に良いですよね^^

私も今日はタウンカフェミエルさんで
サンタさんのポストカードを買ってきました。

ミエルさんのブログに出ていたポストカード、
他にも種類がいろいろあるのですが、
とっても素敵な色合いなんです。
水彩かな?水彩の広がり方すごく好き。

先日娘がサンタさんにお手紙を書いたのでお返事用にね♪
自宅のポストにこっそり忍ばせました。
帰ってくるのが楽しみです。


昨日のスヌード大会ですが・・・
母の洋裁の生徒さんにまで広がりそうです。
さっき糸を持って行かれました。
ご近所で旋風が巻き起こるか?!




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

蝶結クリスマスプレゼント企画↓↓
2010プレゼント企画小バナー 

どなたさまでもご応募できます。
締め切りは12月12日12時です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
cyomusubicyocoをフォローしましょうtwitterもぼちぼちやっています。良かったらフォローしてください♪
13:44  |  ニット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■○まひもろさん

ポストカード、すごく可愛かったよね♪
癒される感じ。
私は白い馬に乗ったのを買ったんだけど、
クリスマスプレゼントに添えるのに、もう少し買っておけば良かったと思った。
クリスマスシーズンは贈り物にいいよね。
1月2月何を出そうか迷うけど(^_^;)
蝶子 |  2010.12.09(木) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

■○りーちゃん

スヌード大会、明日のニットカフェでも編む人がいるみたいで勢いづいてるよ~♪すごく楽しみ。
蝶子 |  2010.12.09(木) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

私もポストカード2枚買ったよ~
可愛い絵のがいっぱいあったよね
気球に乗っているのと、もう一枚。
迷ったよ=。
レンタルボックスも回転し始めてよかったね。
クリスマスシーズンはチャンスよね。
mahimoro |  2010.12.08(水) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

スヌード大会!わたしも参加したい!ああああ、いそがしいのにスヌードつくってみたあああい
riiche |  2010.12.08(水) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
