2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

ニットカフェと5本目のスヌード。

今日は自宅ニットカフェの日でした。
今日来られた皆さんは、常連さんなのであまり教えることもなく
皆さん思い思いのものをサクサク編んでいらっしゃいました♪

昨日の日記に書いたスヌード用に買われた糸は
白いスラブ糸でした。
スラブも編みたくなりました♪


そして私は5本目を編み終わり6本目へ・・・

12,10スヌード5

これ、ちょっと編み地が気に入らない部分があるので
販売には出せず自分用ですが・・・
洋服を選ばず使えそうだし、
タグとボタンの感じがお気に入りです♪

ちなみにプードルファーに見える部分は、生地ではなく編んだものです。


6本目はこれの色違いを編んでいます。ピンクです。
土日の暇つぶしになりそう。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



蝶結クリスマスプレゼント企画↓↓
2010プレゼント企画小バナー 

どなたさまでもご応募できます。
締め切りは12月12日12時、あさっての日曜になります。

娘のクリスマス会用のプレゼントも作ることになりました。
羊毛で作ろうかとたくらんでいます^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
cyomusubicyocoをフォローしましょうtwitterもぼちぼちやっています。良かったらフォローしてください♪
18:53  |  ニット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■○まひもろさん

今日はどうもありがとう~!
スヌード、使いやすくて、作るのは簡単だし
とってもいいよ♪
スヌードのワークショップやろうかなぁ。

内緒記事、パスワードメールするね!
蝶子 |  2010.12.15(水) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

今日はどうもね~
スヌード、これね!
可愛いね~!
暖かそうだし。この色なら何でもあうな~。

やっぱり蝶子ちゃんの
内緒記事?読めないわ~
mahimoro |  2010.12.15(水) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
