2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

納品~うさぎクラフト展~忘年会

今日は良いお天気でお出かけ日和。

まずは昨日の日記に書いた羊毛のパッチンをタウンカフェ大倉山ミエルさんに納品してきました。

子の中から10点ほど・・・
12,14羊毛


ミエルさんにこちらが置いてあってびっくりしました↓
12,15みつばちの巣
はちみつの巣です!
生です!はちみつちょっとついてます!
なんだかとっても自然の力を感じたというか・・・
すごく綺麗でちょっと感動しました!
はちみつの色ってすごく好きです。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

その後、ギャラリーカフェ夢うさぎさんで行われている「うさぎクラフト展」にお邪魔してきました♪
可愛いうさぎグッズがいっぱいでした。
私は草木染めの素敵なモヘアの編み糸と、まひもろ石けん工房さんの石けんを買わせていただきました。
まひもろさんの石けん、昨日の初日にほとんど売れてしまっていたみたいです。
草木染めの糸も、昨日はもっといろんな糸があったみたいで・・・
昨日頑張って行けば良かったわ(^_^;)

うさぎクラフト展は、まだ土曜日までやっているようですよ♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


その後は新横浜で、ハンドメイド作家のまひもろさん、Ichigoさん、riicheさん、ttucoさんと
忘年会をしてまいりましたヽ(´ー`)ノ

モダングリルさんというとっても高級感あふれる素敵なお店で
(滝を見ながらお食事が出来るのです)
ステーキのランチをいただきました。

こちらはサラダバーですが・・・
12,15ランチ
昼間からおビールをいただき、コップ一杯では物足りなさを感じたものの、
ステーキがとってもおいしくて、パパごめんなさい・・・と思いつつ
楽しいひと時を過ごしてまいりました。


riicheさんにお祝い事があったので
皆でプレゼントしたドライフラワーのドアスワッグ。
12,16ドアスワッグ
注文してくれたのはまひもろさん。
すっごく素敵なスワッグなのです~( 〃▽〃)
私が欲しい!!

綺麗なものを見て、またやる気をもらったのでありました。
来年もがんばりましょ~~~!!!
18:23  |  ちょっと一息  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■○mocoちゃん

忘年会っていうと居酒屋で飲んで食べてと想像していたのだけど、こういうちょっと特別なランチもいいねぇv
私はビールを飲んでそのまま子供の体操教室の見学いったよ。
ガーリックじゃなかったのが救い。

BOXは、ちょうどとなり町で自転車で行ける距離なのが
すごくいいよ。
毎月がんばらないとだけどね。
蝶子 |  2010.12.16(木) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

おはよ~。

ランチ、おいしそう~~~。
ステーキいいなぁ。食べたい★
でも、お昼からビールでランチってかっこいいね。
私は飲んだら子供たちのお迎えいけなくなっちゃうわ(笑)
お花もかわいい!!
こんなプレゼント貰っちゃったら大興奮だね。
とっても素敵なメンバーの集まり、あこがれちゃいます。

ヘアピンもかわいいね。
BOXも、豆に通えてていいね。
近くに行く機会があれば、ぜひのぞいてみたいわ★
moco |  2010.12.16(木) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
